お電話でご相談[11:00〜20:00]
Tel.0120-985-071

Anniversary Column

アニバーサリー

結婚5周年の記念日。家族ぐるみのお付き合いの友人たちと、みんなで楽しめるパーティがしたい・・・とのご相談。

オンラインばかりでリアルに会うのを我慢しなければならなかった日々。

生活をするのに今までと違う緊張感を強いられた2020年。

オンラインばかりで、リアルで人と会うことがなかった中での結婚5周年の記念日。

結婚記念日を理由に、久しぶりにみんなと会いたい・・・と企画された5周年記念のパーティ。

感染対策をしっかり考え、お手伝いいたしました。

みんなが気兼ねなく安心して楽しめる時間を。

三密は避けたい、小さなお子様が多いので、周りに気を遣わないところがいい・・・などのお話を伺い、会場に選んだのは、リストランテボンナターレ。

貸切でご用意したので、お子様たちがどんなに遊びまわっても大丈夫。

レストランからガーデンや運河にすぐ出られて、換気も十分です。

まずはみんなで乾杯!

オープンキッチンからどんどん運ばれてくる極上イタリアンを楽しみました。

メインイベント!みんなの笑顔がいっぱいのお祝いケーキ

パーティのメインは、みんなの笑顔がいっぱいのお祝いケーキの登場!

食べられるホワイトチョコレートのプレートに、みんなの笑顔がプリントされた特製ケーキです。

食べられるプレートでしたが、「もったいなくて食べれない~」とプレートだけお持ち帰りされました。笑

お子様にサプライズ!

レストランからお子様にサプライズ!

バルーンアートのサービズに、みんな大はしゃぎ。

どの組み合わせが兄弟で親子なのかわからなくなるほどみんな仲良しでした。

大きくなっても、今日のこと覚えていて欲しいなぁ。

 

最後はみんなで写真撮影

最後はみんなで記念撮影・・・とボンナターレ2階のリラノートチャーチのチャペルへ移動。

そこで、サプライズ。

旦那様から奥様へ5年目のありがとうのプレゼント。

手作りのレザークラフトがプレゼントされました。

奥様 大感激。

そんな嬉しい気持ちのまま、みんなで写真撮影。

素敵な写真になりました!

記事を書いた人

越前 亜由子 / &コンシェルジュ

長年ウェディング業界でたくさんのカップルに寄り添い、たくさんの結婚式に携わってきた経験から、「やっぱり結婚式はした方がいい」が信条。様々な要望に応えてきたノウハウを生かし、お祝い事全般、「ハレの日のお手伝い」をするアニバーサリーのコンシェルジュ。

アニバーサリー