ホーム
まずは結婚のプロに相談してみませんか?
050-3159-9837

受付時間:11:00〜20:00
定休日:水・木曜日

婚活コラム

★Uターン・Iターン婚活もおまかせ「アンドコンシェルジュ」

★Uターン・Iターン婚活もおまかせ「アンドコンシェルジュ」

ここ数年、暮らし方や働き方の変化も著しく、UターンやIターンへの関心も高まってきているようです。
地方から都会へ就職して、そろそろ地元へ戻りたいと考えている方や、地元ではなく別の魅力を感じた土地へ引っ越したいと考えている方も、いらっしゃるのではないでしょうか?
そんな時に心配なのが、生活の拠点が変った時に、結婚相手がうまくみつけられるのかどうか・・・?
そんなご心配に、結婚相談所「アンドコンシェルジュ」がお応えいたします。

アンドコンシェルジュは、全国最多の会員数を持つIBJに加盟

アンドコンシェルジュは、全国にネットワークを持つIBJ(日本結婚相談所連盟)の加盟店です。
婚活業界最多の会員数7.5万人*のネットワークの中から理想のお相手をお探しいただけます。
日本全国、また海外在住の方の登録もあるので、今住んでいらっしゃる場所以外の地域の方とのご縁もみつかります。(*2022年1月時点)

アプリシステムでらくらく婚活

お相手探しは、アプリで簡単に検索ができます。
居住地域や、年齢、職業、趣味など、ご自身で自由に条件検索ができ、希望条件にあったお相手を探せます。
担当のコンシェルジュとの相談もアプリから行え、おすすめの方を紹介させていただくこともできます。

選べる出逢いのカタチ オンライン婚活も応援。

来店が難しい遠方の方もオンライン相談で、コンシェルジュが細やかにサポートいたします。
また、オンラインお見合いやオンラインデートを通して、お相手との仲を深めるオンライン婚活のサポートもさせていただきます。

地域密着 地元にも強いアンドコンシェルジュ

札幌店、函館店と拠点のあるアンドコンシェルジュは、地域密着のネットワークでご家族も安心のお相手をご紹介いたします。
北海道へのUターン、Iターン希望の方は、ぜひご相談ください。

無料オンライン相談も実施中

店舗にご来店いただいての相談の他、オンライン相談も人気です。
お気軽にお問合せください。

編集部

記事を書いた人 アンドコンシェルジュ 編集部

お客様とカウンセリングを行っているコンシェルジュが、婚活に関する最新の事情から悩みや疑問へのアドバイス、実際活動している会員様のリアルな様子までネット検索ではなかなか見つけられない「結婚に近づく情報」をお届けします。

コンタクト

家族の誕生を数多く見守ってきた
経験豊かなコンシェルジュが
“出会い”も“結婚”も
親身にサポートします。

親身にサポートします
お気軽にご相談ください!
  • 店舗で相談
  • オンライン相談
  • LINEで無料
    マッチング診断
  • 電話相談
まずは結婚のプロに相談してみませんか?
050-3159-9837

受付時間:11:00〜20:00
定休日:水・木曜日

店舗案内

函館店
所在地
〒040-0064 北海道函館市大手町5-10 函館国際ホテル西館1Fブライダルサロン Googleマップ
営業時間
11:00〜20:00
定休日
水曜日・木曜日
アクセス
JR函館駅より徒歩約8分