ホーム
まずは結婚のプロに相談してみませんか?
050-3159-9837

受付時間:11:00〜20:00
定休日:水・木曜日

婚活コラム

★結婚相談所「アンドコンシェルジュ」ってどんなところ?

★結婚相談所「アンドコンシェルジュ」ってどんなところ?

マッチングアプリ・データマッチング・婚活パーティ・・・。
世には様々は婚活サービスがありますが、
さて、「結婚相談所」とはどんなところ?
「アンドコンシェルジュ」にはどんなサービスがあるの?
知ってるようでよくわからないベールに包まれた結婚相談所の実態をご説明いたします💛

ひとりの婚活じゃない。アンドコンシェルジュが一緒に活動します。

アドバイザー、相談員、カウンセラー…など呼び名は様々ですが、結婚相談所に入会すると、必ず担当のスタッフがつきます。
いくら条件にあった人をたくさん紹介されたとしても、「本当にこの人でいいのかな?」と迷ったり、勇気がでなかったり、なかなかひとりでは前にすすめないもの・・・。

結婚相談所では、担当スタッフがしっかりとカウンセリングし、一緒に婚活をいたします

出逢いまでじゃない。交際~婚約を交わすまでしっかりサポート。

マッチングアプリや婚活パーティは、運命の人に出逢うためのサービスですが、結婚相談所では、結婚相手をみつけて、成婚にいたるまでしっかりサポートいたします。
実は、出逢った後、どうやって結婚までたどり着くのかが、一番大変で重要なポイント。
アンドコンシェルジュは、結婚のご報告をうけるまで、しっかりサポートいたします

安心、安全。入会審査を徹底して、ご不安なく活動できます。

見ず知らずの人と会うのですから、不安になるのは当然。結婚相談所「アンドコンシェルジュ」では、入会いただくにあたって、面談をし、入会の審査を徹底しています。
審査といっても、真面目に婚活に取り組もうとしている方はまず大丈夫です。
ひやかしだったり、婚活以外の目的があったり、生活の基盤がなかったり…などという方のご入会はお断りしております。
お見合いや交際の申し込み、またお断りなどは全て相談所を通し、個人的なトラブルに発展することを防ぎます

確実に結婚に対して本気で取り組んでいる方をご紹介できます。

ご入会にあたっての審査があり、また有料のサービスとなりますので、真摯に結婚相手を探している方が登録されています。
日々の生活の中でも素敵な方との出逢いがあるかもしれませんが、その方が結婚したいと思っているかどうかは、すぐには確認できないですよね?
また、その方がどのような方なのか、バックグラウンドを知るまでの道のりはなかなか遠いもの。
結婚相談所では、確実に結婚相手を探している、結婚したいと思っている方をご紹介できます。

『86000人*の会員データで全国からお相手探し」&「地域密着仲人型」の両輪で動きます。*(2023年1月現在)

アンドコンシェルジュは、日本最大の結婚相談所連盟「IBJ」に加盟しております。
全国の結婚相談所が加盟している「IBJ」には、2023年1月現在86000人の会員が登録しており、アンドコンシェルジュにご入会いただくと、その全ての会員から、結婚相手を探すことができます。
また、システムの中でおひとりで活動するのではなく、専門のコンシェルジュが、カウンセリングを重ね、おすすめの方を紹介する…という、人と人とを繋ぐ役割も担います。
お見合いの後の成婚まで導く過程も、最新のシステムを使いながらご一緒に進めていきます。

☆無料相談実施中☆

「結婚相談所 アンドコンシェルジュ」について、もっと詳しく知りたい…という方はお気軽に無料相談をご利用くださいませ。

編集部

記事を書いた人 アンドコンシェルジュ 編集部

お客様とカウンセリングを行っているコンシェルジュが、婚活に関する最新の事情から悩みや疑問へのアドバイス、実際活動している会員様のリアルな様子までネット検索ではなかなか見つけられない「結婚に近づく情報」をお届けします。

コンタクト

家族の誕生を数多く見守ってきた
経験豊かなコンシェルジュが
“出会い”も“結婚”も
親身にサポートします。

親身にサポートします
お気軽にご相談ください!
  • 店舗で相談
  • オンライン相談
  • LINEで無料
    マッチング診断
  • 電話相談
まずは結婚のプロに相談してみませんか?
050-3159-9837

受付時間:11:00〜20:00
定休日:水・木曜日

店舗案内

函館店
所在地
〒040-0064 北海道函館市大手町5-10 函館国際ホテル西館1Fブライダルサロン Googleマップ
営業時間
11:00〜20:00
定休日
水曜日・木曜日
アクセス
JR函館駅より徒歩約8分