ホーム
まずは結婚のプロに相談してみませんか?
050-3159-9837

受付時間:11:00〜20:00
定休日:水・木曜日

婚活コラム

【お問合せ・入会続々!】アンドコンシェルジュが選ばれる理由

【お問合せ・入会続々!】アンドコンシェルジュが選ばれる理由

皆さんこんにちは♪ まだまだ寒い時期が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
オープンして約1ヶ月経ちますが、嬉しいことに続々お問合せ、ご入会をいただいております!
本日は実際に入会された方からお声としていただいている「選ばれている理由」を3つピックアップしてみましたので、参考にしてみてくださいね。

アンドコンシェルジュが選ばれる理由

理由①アンドコンシェルジュの会員数は業界最多の7.3万人!

アンドコンシェルジュは、国内最大級のお見合いシステムIBJの正規加盟店です。全国7.3万人の中から、あなたの理想に合わせてお相手をお探しします。
IBJ(日本結婚相談所連盟)は創業から15年。着実に会員数を増やし続けており、婚活業界では唯一の東証一部上場企業です。安心してお相手をお探しくださいね!

理由②累計成婚者1万2249名、高い成婚実績!

全国に広がるIBJのネットワークに加え、地元企業ならではの独自の地域密着ネットワークを総動員。

結婚のプロとしてふたりを長年見続け、話を聞き続けてきたコンシェルジュだからこそ、単なるマッチングだけでなく理想のお相手を見つけることができますよ。

理由③検索からご紹介、オンラインまで!豊富な出会い方

プロフィール検索やコンシェルジュからのご紹介、イベントなど様々なアプローチでお相手を見つけることができます。

ご多忙な方や少し様子を見たいという方なら、オンラインでの出会いも人気です!インターネット上のビデオ通話を使って自宅にいながら気軽に活動できます。

婚活で悩んでいる方は無料相談会へお問合せください

◆結婚相談所に登録したら本当に結婚できるの?どのくらいの期間が必要?

◆⾃分と相性の合う⼈ってどんなタイプ?結婚相⼿選びに重要なことって何だろう?

皆さんが気になるお悩み、ご質問に丁寧にお答えします。一方的な勧誘などは一切ありません!

お電話だけでなく、WEBフォームやLINEからお気軽にどうぞ^^

 

編集部

記事を書いた人 アンドコンシェルジュ 編集部

お客様とカウンセリングを行っているコンシェルジュが、婚活に関する最新の事情から悩みや疑問へのアドバイス、実際活動している会員様のリアルな様子までネット検索ではなかなか見つけられない「結婚に近づく情報」をお届けします。

コンタクト

家族の誕生を数多く見守ってきた
経験豊かなコンシェルジュが
“出会い”も“結婚”も
親身にサポートします。

親身にサポートします
お気軽にご相談ください!
  • 店舗で相談
  • オンライン相談
  • LINEで無料
    マッチング診断
  • 電話相談
まずは結婚のプロに相談してみませんか?
050-3159-9837

受付時間:11:00〜20:00
定休日:水・木曜日

店舗案内

函館店
所在地
〒040-0064 北海道函館市大手町5-10 函館国際ホテル西館1Fブライダルサロン Googleマップ
営業時間
11:00〜20:00
定休日
水曜日・木曜日
アクセス
JR函館駅より徒歩約8分