お電話でご相談[11:00〜20:00]
Tel.0120-985-071

Anniversary Column

結婚式のススメ

みんなの喜んでいる顔を見ることができる。
みんな嬉しそう。

結婚式に呼ばれると嬉しい。

昔の北海道の結婚式は、とにかく大人数で行うことが多く、新郎新婦の知らない人が出席しているなんてことはよくあることでした。

なので、よく知らない人の結婚式に呼ばれて、会費とられてめんどくさいなぁなんて声も聞いたことがあります。

今の結婚式はずいぶん内容が変わってきました。知らない人の結婚式に出席する・・・なんてことはあまり想像できませんよね。

おふたりが結婚式に来てほしい人は、きっとおふたりを祝福したいと思っている方々だと思います。

結婚式呼ばれたらきっと嬉しい。

おふたりが思っているよりもずっと、結婚式に呼ばれたら嬉しいと思ってくださっています。

お世話になった方たちの嬉しそうな顔をたくさんみることができる幸せ。

幸せを感じる瞬間は人それぞれだと思いますが、自分の大切な方の嬉しそうな顔を見るのは本当に嬉しいものですよね。

結婚式では、みんな嬉しそうな顔をしています。

おめでとう、おめでとうとみんなにこにこしながらおふたりの周りに集まってくださいます。

こんなに幸せな気持ちになることはそうあることではありません。

これは、想像以上です。

結婚式を何回もする方はそう多くないので、結婚式をしていないとなかなかこの感じをわかっていただけないのですが、私は本当にこの幸せな気持ちを皆様に感じていただきたいと思っております。

ぜひ結婚式をしてみてください。

 

記事を書いた人

越前 亜由子 / &コンシェルジュ

長年ウェディング業界でたくさんのカップルに寄り添い、たくさんの結婚式に携わってきた経験から、「やっぱり結婚式はした方がいい」が信条。様々な要望に応えてきたノウハウを生かし、お祝い事全般、「ハレの日のお手伝い」をするアニバーサリーのコンシェルジュ。

結婚式のススメ